To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ふかくふかくふかく

f:id:rosecosmos:20211025202754j:plain

 

 

www.youtube.com

こういう感じの曲も大好き。ハロプロの曲なんだ~!鈴木みのりちゃんのカバーめっちゃくちゃいいな(本家より好き…)(ぼそっ)。声が透き通っていてセリフも聞こえやすくて素晴らしい。サビ「都営大江戸線の六本駅でだ~きしめ~て~~♪」っていうフレーズがクセになる。

 

選挙が盛り上がっている。前回の選挙と自分自身が違うのは、自分の選挙区以外の候補者にも注目していること。例えば「東京〇区の●●候補」とかでも、当選するのかな頑張って欲しいなと思う人がちらほらいる。自分が関心を寄せる分野を推進しようとしている議員さんには国会に残ってほしいものなあ…。31日はあれです。「投票うぃっって、が、い、しょ、く、するんだ~♪」(懐)。

♪本日の一曲♪『グレン・ミラー・メドレー』


www.youtube.com

なっつかしい。コンガを叩くのが楽しかった思い出。今日の新聞で吹奏楽コンクールについての総評があり、記者さんが「10代で出会う吹奏楽は、あらゆるジャンルの音楽への入り口」という趣旨のことを書かれていた。すごーく納得。吹奏楽をやっていないと出会わなかった音楽がたくさんある。グレンミラーなんて渋すぎて、やってなかったら絶対聞いてないもんな(笑)。