To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

雨降って

f:id:rosecosmos:20211024233317j:plain

いろいろやらかしたけど雨降って地固まるか…(ツイッターでツイートしろよという文章の短さ)。

 

♪本日の一曲♪『吹奏楽のための「エール・マーチ」』


www.youtube.com

今年は2年ぶりに吹奏楽コンクールが開かれており、昨日今日で全国大会が開催されている。中高の結果を見た。みんな素晴らしいな…。出場した学校もそうでない学校も。今年は初めてコンクール内容が配信されたけど、今後もやっていってほしい。全国のチケットなんて取るの至難の業なんだから…。