To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

解放感

f:id:rosecosmos:20211004164646j:plainらぶな同期と1年ぶりに遊ぶ約束をした。い、いちねんぶり…。勤務先が一緒なのにコロナでそこまで間隔が空いたことに衝撃だったが、楽しみで仕方がない。「今年はどうする?」と誘ってもらえてとても嬉しかった。そして翌朝にはらぶな友達からの連絡。「ごめん、約束してた日、衆院選入って出勤になりそう…」(彼女はメディア関連の仕事)。そりゃあ仕方ない!リスケしようとなる。今週末には仲良しグループのZOOM飲みも企画したぞっ。みんな一緒にいて居心地いい、思いやりのある人たちばかり。楽しい、楽しいよ~!

 

f:id:rosecosmos:20211004201328j:plainf:id:rosecosmos:20211004201353j:plain

オール山本ゆりさんレシピ、オールレンチン!すばらしいのだ。

 

♪本日の一曲♪『パリのアメリカ人』

www.youtube.com

ガーシュインの曲って本当におしゃれ。いつか観たいと思っているミュージカルなのにいつもタイミングを逃して観ていない…。それにしても音源、1980の収録とは…。歴史を感じる。編曲は安定と信頼の「吹奏楽ポップスの父」、岩井直博さん。