To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

秋へ

f:id:rosecosmos:20210930200619j:plain

今日の戦利品をご紹介。ずっと欲しくて、月末まで我慢していた箸置きシリーズ。秋だねえ。秋しか使えないから早く使わないと…(笑)。コースターはtoumeiのもの。ばら売りしていなくてずっと探していたら、今日見つけた。カーネーションとひまわり。普段ガラスのコップでお茶を飲むことが多くてよく結露するので、早速使ってみる。私はどこまでいってもお花モチーフが大好きなのだった。

 

f:id:rosecosmos:20210930201629j:plain

やきいもフラペチーノ。いも感がすごかったけど、そこまで甘すぎず美味しかった。

♪本日の一曲♪『ロケットビート』

www.youtube.com

安野希世乃さんのさくらED曲。あの透明感のある歌が好きだ~。この吹奏楽編成もいいね、映えるなあ。サックスソロ楽しそう。ときどきケロちゃんが映っている。