To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

お菓子は人を幸せにする

f:id:rosecosmos:20210906212512j:plain

載せ方がガチャガチャしている上に食べかけの写真。ふるさと納税のバスチー、マジで美味しかった…リピしたい。そしてもらった梨もむいてみました。もう1個あるからそれはタルトタタンにする。

 

ラブな友から、8月にできたおしゃれなお店のアフタヌーンティーURLが送られてきた。行けるようになったら、絶対行くぞ…休みの日どこにも行かなさ過ぎて…。今日は何だかだるいなあ眠いなあと思って昼寝したら19時でした。それからスーパーに行って自炊した私はえらい。

 

♪本日の一曲♪『輝く星座(アクエリアス)』

www.youtube.com

懐かしい…浪人時代CDに入っていた曲だ。古き良き吹奏楽ポップス。調べてみたところ、ミュージカル『ヘアー』の挿入曲らしい。リリース1963年か、歴史を感じる…!