To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

信頼とは

f:id:rosecosmos:20210715100631j:plain

人付き合いには、時間をかけて育む信頼と、時間をかけずとも築ける信頼があるんじゃないかと最近思っている。年月が後押ししてくれる信頼と、日々小さな約束を守ることで得られる信頼とも言うべきか。それなら後者を積み上げた方が圧倒的に人間関係はイージーになるなと思った。

とうとう昨日からミンミンゼミが鳴き始めた。いやいよ梅雨明けだなあ。

 

♪本日の一曲♪『エル・クンバンチェロ』

www.youtube.com

テンポはやっ!!!な音源を見つけた。吹奏楽ポップス~最近では高校野球の応援でもよく使われているエル・クンバンチェロ。私の好きなスペイン!!!パーカッションが大暴れする曲がいい曲です(そこ?)。パーカス隊のみなさんがめちゃくちゃ楽しそうに楽器を叩いていてこちらまで笑顔になってしまう。そして指揮者さんが懐かしのピコ太郎だw