To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

相手の中にしか答えはない

f:id:rosecosmos:20210715213154j:plain

目の前の相手の中にしか答えはない、それを実感する今日この頃なのである。傾向と対策はしてもいいけど、結局は訊いてみないことには分からない。

 

♪本日の一曲♪『序曲《バラの謝肉祭》』


www.youtube.com

こちら、私が中学生の時、吹奏楽部に入部してはじめて渡された楽譜だった。今ツッコむと、「初心者に難易度の高い曲をやらせてんじゃねえ」と思うw(元々上級生が練習していた曲を渡されただけ)。正直その時のコンクール自由曲の方が易しかったという…。春から夏までやたらと長い期間吹いていて、当時はあまり楽しくなかったけれど、たまにはこういうクラシックな曲も良いな。