To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ばたばた

f:id:rosecosmos:20210904214548j:plain

帰宅してからさらに後輩の面接練習に付き合った。えらいぞ。充実の1日である。

 

♪本日の一曲♪『ウィ・アー・オール・アローン』

www.youtube.com

やっべー懐かしい。高校時代、秋の始まり頃に練習し始めたから、私にとってはこの曲は秋の曲だ。タイトルを見て同期が「私たちはっ★みんなっ★ひとりっっ★♪♪♪」と冗談交じりにテンポよく言っていて爆笑した記憶があるのだが、数年たってちゃんとみると「ふたりぼっち」という素敵な邦訳がなされていたのだった(笑)。