To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ベリーベリーハートフル

f:id:rosecosmos:20210829233538j:plain非常にハートフルな1日だったように思う。平和だね。疲れるニュースが多い中で、そういう休息日は絶対に必要。安心して過ごせる日というものがとても大事だなあ。

 

♪本日の一曲♪『栄冠は君に輝く


www.youtube.com

今日はやっぱりこの曲かな、と。出かけていたので決勝戦は見なかったのだが、智辯和歌山が優勝したとのこと。素晴らしい。高校球児の皆さん、お疲れ様でした。ってな訳で、今から熱闘甲子園を見るね。