To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

一足先に秋を

f:id:rosecosmos:20210825225051j:plain

見てみて~ローファーだよ!ダークブラウンの色味が気に入って買ったんだ…今月の散財は、これでお、わ、り…のは……ず……(うっ)。

最近スニーカーばっかり買っていたので、違う種類の靴を買うぞ!と意気込んでいた私。とりあえずローファーでしょ。あと黒のブーツも買う予定だし…パンプスも欲しい。靴がそろえば服も欲しくなる。紺ブレとライダースを買いたい。まーたまたまた、私は春と秋にしか着られない服ばっかり欲しくなってるな…

 

f:id:rosecosmos:20210825225122j:plain

ふるさと納税のバスチーも届いた。冷凍可だからもう少し保存して…っと。消費をしているよ消費を。生産をしなければと思いつつ、ポチってしまう自分がいるよ。

 

♪本日の一曲♪『ダッシュケイオウ』


www.youtube.com

毎朝、起きたら眠気覚ましにテレビの電源をつけるのだが、その瞬間に高校野球のジョックロックが流れてきて「え?もう智辯和歌山試合やってるん?休息日じゃなかったっけー」と寝ぼけ眼で見ていたら奈良の智辯学園だった。そうか、智辯つながりだから演奏できるのか、のれん分け的な(?)。決勝、智辯和歌山対VS智辯学園になったら激アツだな。学校関係者はたまらなく嬉しいだろうがw…と思ったら過去にもあるっぽいね。

今日はダッシュケイオウ。この曲慶應の曲だったんだなーと、ブラバン甲子園のCDを聴いて初めて知った。やっぱり関東の有名私大は歴史があって応援も多彩で好きだわ。