To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

もしかして:親戚

f:id:rosecosmos:20210828233231j:plain

セブンのマリトッツォ新作だと。オレンジピール。私は入っている方が好みだなあ。味が大人っぽく感じられる。

 

今日はラブな友達と今月2回目のZOOMをした。コロナで旅行できないね、ハネムーンくらいは海外行ける世の中になってほしいねという流れで、「新婚旅行で行きたい国は?」と訊かれ、「スペイン!」と答えたら「私も!一緒!!ってか、男性でスペイン行きたいって人あんまりいなくない?これ私ら、カレカノで行くしかないな」と言ってくれた(笑)。最高かよ。考え方や行動パターンがよく合う子だし、そもそも苗字が一緒なので旅行しても常に親戚感があるのだがw、一緒に行ける未来が来るといいなー。ってか本当に遠い昔親戚だったかもね(笑)。

 

♪本日の一曲♪『シロクマ』

www.youtube.com

ついに智辯対決が実現…。我歓喜。いやあ、ベスト4ぜんぶ残って欲しかったけど、それは無理なお願いだから…。仕事中で観られなかったのが残念だけど、休憩中が丁度京都国際VS智辯学園だったのでツイッターで検索をかけていた。9回表裏で状況を知ることが出来て面白かったなあ。明日は決勝。果たしてみんな、ユニフォーム見分けられるのだろうか。ジョックロックのぶつけあいはあるのか。果たしてー!?!?!?