To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

自分へのエールギフト

f:id:rosecosmos:20210303194510j:plain

ミモザを添えて写真を撮ると、本当に春らしくなる。可愛い…。お花、お皿、コーヒー、お菓子を愛でる最高空間。ほーんとに、買って良かったんだあ。

ホットペッパーを読むに、「ドーナツは軽く見えるものの方がカロリーが低い」と覚えるといいらしい。 例えばフレンチクルーラーとかね。反して、重たく見えるオールドファッションは…一番カロリーが高いらしい。おおっと。いやあ、でもドーナツは美味しいから…健康診断2週間前だけど、今後は控えるようにします。笑

 

じゃんじゃかじゃんじゃん!!!!!

f:id:rosecosmos:20210303202444j:plain

今回私は自分にエールを送る意味合いで、このバッグを買った。LOWELL Thingsだよー。先月買うか迷い、ほぼ1か月悩んでいた…のだが、一目惚れに悔いなし。汗水たらして働いたお金で買ってるんだ、誰も文句を言わせまい。

アプリで撮ったので色合いが薄いけど、こちらは淡いグリーンだ。チェーンバッグにもできるし、同封のストラップにも付け替えられる。私はこのチェーンの方を多用していきたいな。春の予定をたくさん立てたい!行きたいところいっぱい。会いたい人いっぱい。最高オブさいこう。