To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

2023上半期のご褒美・アンテプリマのワイヤーバッグ

昨日買ってきた!アンテプリマのワイヤーバッグ、ミニアトゥーラ!最近バズってたこと、知らんかったわ。

ああ、部屋の中で撮ると全然可愛く写ってないけど(笑)、春の新色パウダリーピンクのラスト1点をお買い上げ〜。きゃわきゃわ。昔は可愛いって思わなかったアンテプリマ、今見るとすごく魅力的…。

ピンクは他にも何色かあったのだが、チェーンがゴールドなのはこれだけで。定番はシルバーだけど、そんなに心惹かれなかった。夏の新作のステッラシリーズも可愛いけど、考え直して使いやすそうなやつにしました(笑)。

全く試着せずに買ったので(あまりにも私らしい…)容量を確認すると、とりあえず三つ折り財布は入ったので安心。普段着はもちろんお呼ばれコーデにも使えるし、浴衣にも合うデザイン〜〜。

って訳で、はあ…誰か結婚式してくれないかな…と毎日思っている(笑)。結婚式のためにおしゃれして出かけたいぜええ。自分の結婚式で、友達何人かが着物で来てくれたのがすごく嬉しかったので、私もこれから出席する結婚式は着物にミニアトゥーラを合わせたいな〜。

上半期のご褒美ということで、実用性は度外視してテンションが上がるものを選びました(実用性でいうとロンシャン2個目も欲しかった)。いえいえ〜い。今日も何とか目標数値を達成!半年をまずは乗り切るぞ!