To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

頭痛だけど働いてる〜

先日見たうみのこ。立派な船だねぇ〜。滋賀の友人によると、滋賀県民は小学生で必ず乗船するとか。いいなあ!

 

朝起きた瞬間から頭痛が。普段あまり薬を飲まないタイプだけど、観念してすぐにロキソニンを飲みました。睡眠時間は足りているので、歯軋りキツめの影響か。いずれにしても辛いわ。薬飲んだらひとまず治った。

7月のシフトが出たら、いよいよ友人関係のメンテナンスをしよう。丁寧に緩やかに持続する関係性は、この歳になったら相互努力なのよ。