To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ある日の1日

昨日作った和風パエリア。おこげいい感じにできて美味しかった。

 

昨日は朝からタリーズコラボのハリポタマグを買いに行く。百味ビーンズのデザイン可愛い。早速色々使っている。ココアとか甘めの飲み物を淹れたいな。そのあと図書館で本を借り、100均を物色し、ミスドでランチ。ミスドという選択肢ができたのがすごくいい。家に帰って職場の課題を仕上げて結婚式の手紙を書き上げ。時間が余ったのでTSUTAYAで借りていたグレイテストショーマンを観る。こんな話だったのか、ちょっとイメージと違った(笑)。 

式場とのやりとりも大詰め。半年にわたり式場にはキレまくっているのですが、本当にちゃんとやってほしいですねー。