To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

久々の同期会

昨日作った唐揚げ。唐揚げは人生を豊かにする。月1でつくることにしてる。

今日は同期と久々に女子会!私の結婚式ぶりに集まることができた。同期の一人に子供が生まれたので初対面。ちっちゃい、可愛い、お利口さん!!順番に抱っこして3人の叔母さんができてた笑 昼間は家に子供と一人でいて孤独だと言っていたので、また再訪を誓う。若い生命(表現…笑)っていいよねえ。みんな仕事(育児)頑張ってるなあ。尊敬できる、本当にいい同期に恵まれました。一生お付き合いさせてくださいね。