To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

可愛いアンテナ発動

f:id:rosecosmos:20210129201205j:plain

やったー!ついにパドルブラシを手に入れたぞ。

ジョンマスタ―オーガニックのコンボパドルブラシ。髪を梳いてみたら、気のせいかもしれないけど何だかまとまった気がする。つやを出してくれるブラシだそうな。スキンケアやメイクに比べて私の関心が薄かったヘアケア、これを機にさらさら髪を目指すぜ。店員さんから、汚れが気になる場合毛先を中性洗剤で薄めた水で洗うようにアドバイスをいただいたんだけど、ブラシをそんなに丁寧に扱ったことがない…と思った(笑)。わーいわーい!毎日使うからコスパもいいはず。大切に使おう。

 

最近可愛いものを発掘する能力が上がっている気がするんですが…例えばこちらのスカーフ。明日(30日)から発売になるもの。twitterで見ていたのですが、いちごめっちゃ可愛いね…

www.arama.tokyo

んで、いちごのスカーフ以外が良く分からないQRコードみたいになっているのでQ&Aを開いたら抱腹絶倒してしまった。Q&Aでこんなに笑ったの初めてだよ。

 

あと、アントマリーズのバックプリーツフーディワンピース、めっちゃ可愛い。バックプリーツに弱いんだ私は…。既に2着ほど持っているのにまた欲しくなっている。これは…。

zozo.jp


可愛いものに溺れたいぜ。