To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

風力ゼロ

昨日、自分へのご褒美第1弾を買ってウキウキしていたのに、今日はいろんなお知らせにどうしても元気になれなくて落ち込んでしまい、ついでに頭痛もしてきて、14~17時まで爆睡。自炊メニューを全部なしにして、困った時のウーバーイーツで適当に食べたいものを頼んだ。こんな日があってもいい、とは思うけれど、無いに越したことはないとは思ってしまうな。気づけば泥のように沈み込んでしまうので、せめてそのことに自覚的であろう。