To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

休みの日に仕事について考えても一銭の賃金も発生しない

最近ずっとこのメンタルで生きている。自分で言うのも何だが、私は割と仕事中毒になれるタイプで、気にかかっている案件や実践してみたいこと、ストレスの原因までぼーっと考えられちゃう。湯舟に浸かっている時や、就寝時も。

それが功を奏したこともあるけど、やはり休みは休まないといけないんだな。その時に、このブログタイトルのことを思い出すと、考えを止められることに気づいた。イエーイ。一円にもならないことを今考える必要ナッシング。

という訳で、今日も1年のご褒美捜索旅(ネット)は続く…。