To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ボールペン無くした

がーん。大学時代お世話になった先生からいただいた、社会人1年目激励(?)ボールペンが行方不明になった…。昨日仕事で使っていたのは覚えている。ボロボロで名入れしてもらった部分はもう読み取れないけど、何度も修理して使っていたジェットストリーム。凹む…。

私が名入れプレゼントって嬉しいな、お友達にも贈りたいなと思ったのはこのボールペンをもらったからだった。出てきてくれー!!!

 

PS:見つかった。まさかね、と思う職場のある場所に転がっていた…良かった〜取られなかった!もう自宅専用ボールペンにしようかな…(笑)