To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

驚き

久しぶりにルクルーゼ。休みの日しか使ってない(蒸らす時間が必要なことが多いので…)けど、やはり美味しいっす。色もきゃわわ。トマト丸ごと1個入れた洋風炊き込みご飯を作りました。

最近おうち映画にハマっている。今日は夫リクエストの「トップガン マーヴェリック」を鑑賞。私は初めて、夫は2回目だが最初からめちゃ泣いててちょっと笑った。熱い物語だった…人気が出るのも分かる。そして特典映像を観て、役者さんが実際に戦闘機に乗っていること、トム・クルーズに至っては自家ジェットで自ら操縦と知って驚愕(笑)。ハリウッドスターはスケールが違う…。