To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

気持ちいい季節

明後日、またこちらの居酒屋に伺う。いつもながら楽しみと同時に、1ヶ月経つのが早すぎて震える…。

昨日は久々に図書館へ。今受験しようとしている資格試験の参考文献、読みたかったベストセラー、週末に訪れる奈良の観光本など。そう、週末にはならまちに行くよ。今までめちゃくちゃ暑い時期ばかりに行っていたので、この良い季節に行けて嬉しい。鹿さんとご対面するぞ。

そして、来週は雨なのかあ…。ユニバに行く予定を立ててるけど、降らないで欲しいなあ。ついに梅雨入りか?気持ちいい季節はあっという間に終わってしまうね。去年の今頃は時間勉強で泡吹いてたので、それを思うとめちゃくちゃストレスフリーだが(笑)。