To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

お主はエスパーか

毎日毎日ブログに今の気持ちを書いているんだけど、あれだな、やっぱり今恋愛に関して、自分は元気じゃないんやなって分かる。精神的に。そんな私を見透かしたように、幼馴染から連絡が来た。タイムリー過ぎて怖い……いやいや、気にかけてくれてありがとう。エスパーなんかな。人の気持ちを理解することができる、共感タイプが多い私の友達の中では珍しく、幼馴染は「晴のこういう所がだめだった」と私を(一時的に)千尋の谷から落とす(?)説教タイプなのだが、とりあえず喋ってみるか。