To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

何も思い浮かばないけどいい気分

久々に、ブログに書きたいことがない(笑)。我ながらいつもネタに困らないのはすごいなあと思っていたけど、今日は何もないや。でも、今日は精神がめちゃくちゃ安定しているような気がする。というのは、自分の部屋で好きな音楽をかけて、自分のためにコーヒーを淹れ、好きな本を読み、好きなものをネットで検索して癒されていたからだ。自分の調子がいい時の心の状態をすぐに忘れてしまうから、この感覚を覚えていたいな。