To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

神回

またまた神回を視聴してしまった。渡辺直美さんのYouTube貼っとくわ。なんのブログやねんって感じですね。笑

後半15分くらい、直美ちゃんのニューヨークへの挑戦が語られているのだけれど、めっちゃくちゃ良い。すがすがしい。行動力半端じゃないわ、この人。直前の占いの話もめっちゃおもろいですwラジオ代わりに見てみてね。もはやPRの人やな、私。

https://www.youtube.com/watch?v=KNhOlRtBzQk&t=7233s

サムネイルがなぜか貼れなかったのでリンクだけ…。