To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

渡辺直美さんのYouTube

f:id:rosecosmos:20210319211035j:plain

 

家で晩御飯を食べながら渡辺直美さんのYouTubeを見ていた。冒頭に、例の発言への言及がある。関心のある人はぜひフルで見てほしい。メディアに一部を切り取られて拡散するの、本当に嫌だから。「伝わってるかな?」とご本人が自問する場面があるけれど、伝わってるよー。ほんとに。私はあなたのファンであり続ける。


【生配信】アメリカに行ってきまーす😉それまでの思いやこれからのこと【途中からゲストあり】

 

♪本日の一曲♪『歌劇「コラ・ブルニョン」より序曲』カバレフスキー

親が音楽教室を営んでいたので、子ども向けのピアノ曲も多いカバレフスキーはとても馴染みがあり、我が家では氏のことを親しみを込めて「カバちゃん」と呼んでいた。高校生になりこの曲を聴いて「カッコいい曲だな~」と思いCDを見ると、なんとカバレフスキー氏ではないか…!偶然だけどとても嬉しかった。ティンパニの使い方がたまらない。せっかくならオペラで観たいなあ。オペラ観たことないや。