To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

バチェロレッテ3カウントダウン

ホットクックでスープカレーにトライ。一昨日ぎゅうぎゅう焼きを作った野菜がたくさん余っていて、そのまま使えるレシピ…そや、スープカレー作ってみよ!と思い立ったのだった。カレー粉とスパイスだけの味付けなのでどうなることかと思ったけど、公式レシピ通りつくったらちゃんと美味しかった!満足〜。

晩にはバチェロレッテ配信直前の動画をいろいろと観る。夫とやいやいおやつを食べながら語り合うのも、残された二人の時間という感じでだいぶエモい。最近胎動がごっつ激しくて、明らかに足動かしたよな〜という突起がお腹で見られて面白いのだが、その度に夫が「あんよだ!」と言っているのも微笑ましい。お腹の中はめちゃくちゃ狭いと思うが、ものすごい動きをしてくるので寝る時も時々びっくりしてしまう。