To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

やっとこさ!

やっと…正期産に入った!よかった。ここまで長かった…早産ではなくなるというだけで一つ肩の荷が降りるな。

初めてのNST、空腹の中での血液検査などを済ませる。赤子が2週間の間でめちゃくちゃビッグになっていてビビった。検診後はいつものカフェでサンドイッチとフレンチトーストを食べる!体重もなんとか逃げきれそうだったしいい感じ!

帰宅後は昼寝してしまったが、なんとか夜に夫と散歩に出かけることで目標歩数をクリア。明日はユーフォ最終回…涙なしで見られるんでしょうか…。