To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

もつもつ

はい、もつ鍋。3つの味のセットを購入していて、最後の塩味でした。うんま〜い。もつがやたらと美味しいんだよな。大人になってからもつ鍋の美味しさに目覚めたかもしれない…。

朝から妊婦健診に行き、元気に動いてますね〜と言われる。心拍を計るときにまた先生から逃げていたw 次の受診からはもう正期産のため週一通うことが信じられないよ。とうとうここまで来たかあ。毎日の胎動カウントもゴリゴリ動くため早く終了しすぎて笑える。まだお腹にいておくれよ。