To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ありがたし

ガーリックライスぅ!!夫婦してはまっている。夫「ガーリックライス研究家になろうかなあ」

昨日は新入社員時代にお世話になった方と晩御飯へ。久しぶりだけど楽しかった。その方によると今まで一番、私は優しくていい顔をしているらしい…。いい意味で母になり、仕事もストレスなくやれているのではとのこと。とにかく無理するなと言われたので、本当に無理せず毎日過ごしていきたいと思う。夫以外の人と夜ご飯に行くことが稀になったので、何だか懐かしさも込み上げた。次はランチになるかしら。