To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ありがとう

f:id:rosecosmos:20220403234936j:plainf:id:rosecosmos:20220403234845j:plain

ラブな友達と晩ごはんへ。ご飯美味しかったなあ…最近美味しいご飯ばっかり食べてる。幸せなことだ…。

最後には素敵な結婚祝までいただいた。彼女のある一言がいないと今の夫とは続いていなかったので、そのことへの感謝を改めて伝えた。なんでこんなに素敵なんだろうね、あなたは。大学に行ってよかった、あのサークルに入って良かった!なんて思っちゃうね。ここまで続くなんて思ってなかったし、むしろ社会人になってからめちゃくちゃ仲良くなったもんね。出会えて良かった。怒って共感して欲しい時に一緒に怒ってくれて、泣いている時に「すぐ会おう!」って駆けつけてくれる友達がいるって幸せなことだ(※昔話)。良い報告を直接伝えられて良かった。あなたの幸せも心から願っているよ。