To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

やり切った~

f:id:rosecosmos:20220306190922j:plain

顔合わせ食事会も無事に終了しました。自分で言うのもなんだが私たちの動きは100点満点だったと思う…とりあえず結婚式はお酒を控えてもらわないと…と強く決意。


と言いつつ、最中の親同士の会話に引っかかったところがあったので帰った後に彼に本音をこぼしたら、自分たちで決めるのは大前提だし、ずっと味方でいるよと言ってくれた。その上で、自分は親の会話を考慮する必要がないと思って右から左へ受け流していて記憶があまりないから、晴ちゃんがしんどかったところの話を聞くよと言ってくれて安心した。よかった、何かあった時に私より親を取る人じゃなくて。そういうことは、こんなきっかけがないと分からない。それが分かっただけで大収穫じゃないかね。