To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

アドレナリン出まくり

f:id:rosecosmos:20220306003324j:plain

今日は梅を見に行くというオプションをつけたものの、ベッド周り一式・テーブル椅子・カーテン一式を購入。私のカード引き落とし額が限度額に近づいていたので、彼のカード(限度額なし)で支払ってもらった。笑 カーテンは採寸の精度が甘かったので再度内見に行くことになったが、それもご愛嬌。レシートを観ると現実に引き戻されるけど、全部ピカピカの家電家具で生活をスタートさせるなんて後にも先にもないわけで、職場の同僚にも「めちゃくちゃ楽しい買い物やんか〜!」と言われて納得。そりゃそうだな。さあ明日は顔合わせ!