To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

意味のあること

f:id:rosecosmos:20220205222202j:plain

無事に私の実家訪問終了。とても頑張ってくれました。どこか通過儀礼的に考えていた実家訪問だけど、ちゃんとやる意味があるんだなと思った。普段は恥ずかしくて聞けない両親の思いもちゃんと聞けて、親としてしっかりと伝えてくれたのが嬉しかった。妹は各所でナイスアシストしてくれていた。

2人で帰宅した後、彼から「晴ちゃんは大事に育てられてきたんだなと感じたし、気の引き締まる思いだった。両家顔合わせも結婚式もご家族に喜んでもらえるようにしたいね。(改めて)結婚しよう、大切にするね」と言ってくれた。とてもいい日だった。