To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

雑記

元日、私の実家でおやつを食べつつテレビを観ていたら、初詣のニュースで夫友人がインタビューされるのが映るという奇跡。結婚式で受付をしてくれた方で、結婚式夜の飲み会でも結構お話した方だったので、夫の叫びにほんまや!と私も追随。夫は速報LINEしたあと、ネットニュースの動画を録画編集してあげていた。君の光の速さでマメなことろ、めちゃくちゃ好きだよ…w

 

昨日はネットでアニエスベーのバッグをポチり、店頭ではナイキエアマックス90の黒を買った。エアマックス、ほしいな〜と思いながら1年以上過ぎていたので。家の靴箱から黒スニーカーが無くなっていたのでやっと買えた。ニューバランスやプーマもコンバースも買ってきたけど、やっぱりナイキが一番履きやすいわ。ありがとな。

 

先輩宅訪問、同期会、zoom新年会、友人から誕生日プレゼントを受け取る会が決まってる。病院の通院もだしワクチンも受けないとだし、どうしていつもこんなに予定が入るんだろう〜〜

年賀状、今年だけのつもりで(笑)結婚式招待者全員に送ったのだけど、ぽつぽつありがとうLINEが来て、その顔ぶれに懐かしくなる。またじきに会おうな。

と言いながらも。子持ちの人って家に呼びたがるよね。まあ外出歩けないのは分かるけど、せめて「うち来てもらっていい?」という了解は取るべきだと思うな。こっちが勝手に行く想定にすんな、と思う(去年から、そう感じた人との連絡は完全に控えることにしました)。もし自分に子どもを持つ未来があったとしても、絶対そういう思いを相手にはさせないぞ。