To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

最近思っていること

f:id:rosecosmos:20220211213637j:plain

1か月前には伝えた方が業務手続的にも心象としてもいいだろうということで、関係各所に結婚のご挨拶に行った訳だけども、いろんな激励をいただいた。それぞれ大切に心にしまっておくとして、でも自分は既婚/独身で何も変わらないしな、と一方で思う。だから私はあまり大げさに言いたくないし、どう伝わるかをかなり考えて行動してきた。私は私のままでいられる人と人生を共にしようと思って結婚する訳であって、前後で劇的ビフォーアフターがある訳でもないし、私は今をとても気に入っている。何より大事なのは自分の人生なので、この地に足着けるような感覚はずっと大事にしておきたい。