To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

あっという間の1日

f:id:rosecosmos:20211107234707j:plain今日も早かった。いろいろ考えること、整理することがあるのだが、とりあえず寝よう。眠い。眠すぎて途中しんどかったわ。

 

♪本日の一曲♪『第六の幸福をもたらす宿』

www.youtube.com

懐かしい。この曲は、中学時代に慕っていた先輩の高校の定期演奏会を観に行ったとき、コンクール自由曲として演奏した曲を奏でられていたもの。こういう広がりのある音楽が好きだな。高校生になるとこんな難しい曲を吹けるようになるのか…と驚いた記憶がある。先輩元気かなあ。私が人生で初めて「ついていきたいな」と心底思い、中学生らしく手紙のやり取りをしていた記憶(笑)。