To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ひっさびさ

f:id:rosecosmos:20211011004545j:plain久々に終電で帰るというのをした。いろいろと頑張った。0:45のカップラーメンをいただく。

 

♪本日の一曲♪『キューティーハニー


www.youtube.com

やっべー、懐かしすぎる。キューティーハニーは数少ない中高それぞれで演奏した曲だ。中学の時はクリスマスコンサートで演奏した。そのコンサートは、引退後初めて先輩たちに生で聴いてもらえるコンサート(演奏の機会は他にもあるが、学校外ばかりなので)だったが、めちゃくちゃ練習したので先輩たちが驚いていたのを覚えている。というか、先輩たちはいろいろと思春期の面倒くさいあれこれがあったので、絶対見返してやるぜ的な要素が強かったのだ(笑)。あと構成が盛り上がりやすくていい曲だわ。