To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

日常の積み重ね

f:id:rosecosmos:20210709215341j:plain

毎週ケーキを食べてしまう…レアチーズミルフィーユにはまってしもーたよ。昔からレアチーズが好きです。

 

30代に突入して思うのは、「楽しかったー!」と思える30代にしたいってことだな。20代は、後半結構つらかった気がする。それはそれで得たものも多かったのだが、一周回って明るく楽しくいきたいところ。帰り道、同僚に「ところで晴って何歳やっけ?」と訊かれて答えると、「そんなに経ったんかー!」と言われ、お互い笑った。その同僚のお子さんも、私が入社した時は小学生だったのに大きくなられて…と親戚のような気持になった(?)。

 

♪本日の一曲♪『紅蓮の弓矢』


www.youtube.com

またまたニコニコ超音楽祭シリーズ。自衛隊の演奏はどれもこれもいい…。今日は2015年の陸自の演奏。コントなど、いろいろ次年度以降にも受け継がれる演出が出たのもこの回だろう。進撃からの紅蓮の弓矢、かっけええええ。みんなが「イイエェーガァァー!!!」と叫んでいて一体感がすごいwしかも演奏、まさかのフル。サックス二重奏がたまらん…。そしてこの曲の次のサプライズゲストにもたまげたwwはああ、めちゃくちゃ楽しそうだなー!ライブとか行きたーい!!!