To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

小さな自信を糧にしよう

 f:id:rosecosmos:20210717143617j:plain

ハワイアントーストをつくった。写真フィルターだと何だか薄い…パイナップルってオーブンで焼いても美味しいんだな。発見だった。

 

今日は取引先に「晴さんはお客様からの決定率がいい」と言ってもらえて嬉しかったなー。うん。一昨日同僚にも「顧客開拓に一番積極的なのは晴さんって取引先が言ってた」と伝えられた。小さな自信を糧にしよう。

明日は待ちに待ったおやすみ!

 

♪本日の一曲♪『コヴィントン広場』


www.youtube.com

昨日に引き続きスウェアリンジェンを。うっ、懐かしすぎて悶えてしまう…。スウェアリンジェンの曲は初心者でも演奏しやすくて、急-緩-急の流れが分かりやすくていいね。この曲は中学時代にやったなー。大抵、中間部の美味しいソロはトランペットが持って行く(笑)。