To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

夏はすぐそこに

f:id:rosecosmos:20210709210748j:plain

婦人科健診異常なし!よかった!しかし、骨密度検査がまさかの要経過観察。ええ、牛乳も飲んでるのに…まさかすぎたわ。とりあえず牛乳・小魚食べるよ。
毎日あつーい。職場でも汗かきすぎた…。もうそろそろ晴れてほしいなあ。晴れた時は本格的に梅雨明けなんだろうけど。酷暑はつらいけど、今は太陽が恋しい。

♪本日の一曲♪『檄!帝国歌劇団


www.youtube.com

カラオケに行くとつい歌っちゃう曲、サクラ大戦ゲキテイ。めちゃくちゃ曲がカッコいい上に、ニコニコの超音楽祭で空自が演奏しているのは本当にアツイ。戦闘ものアニメ曲を演奏してくれるとやはりテンション上がるよな…。ちゃんとセリフも完コピしてくれてありがとう!「心まで 鋼鉄に 武装する乙女」「暁に 激情を 照らし出す乙女」っていう歌詞が好き…私は闘う女の子(ストーリー)がことごとく好きだな…

っていうか調べて今気づいたけど、編曲はさくらちゃんの根岸貴幸さんなのね…そりゃあ私が好きになるはずだわな(私は幼少期、死ぬほどカードキャプターさくらのサントラを聴いた女です)。