To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

ざらついた気持ちをどう処理するか

f:id:rosecosmos:20211108214502j:plain

親友からもらった酒粕フィナンシェ。美味しかった!大人の味って感じ。残そうと思ったのに2つ一気に食べてしまった…


あーなんか引っかかってるな、ってことあるよね。一昨日いろいろ話したけど、やっぱりそういうものはざらついて残っている。2021年最後の宿題、この気持ちにどう向き合うかということなのかな。わあ、2か月無いんだなあ。

 

♪本日の一曲♪『トランペット吹きの休日』


www.youtube.com

運動会の曲としておなじみ、トランペット吹きの休日。なぜか私、中学時代に部活対抗リレーで「吹奏楽部」で第3走者くらいを走った記憶がある。え、吹奏楽部じゃん、ってなると思うけど、うちの中学は文化系部活が吹奏楽部と美術部しか無かったのでなぜか出る流れになってた…。そして私は決して脚が早いわけではないのだが、クラスの中では中のちょい上くらいだったので選ばれてしまった。謎w