To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

こんにゃろお

f:id:rosecosmos:20211030212132j:plain

セブンイレブン、普通のマリトッツォまた出してくれないのかな。近くのセブンイレブン、ハロウィン仕様のものしか売っていない…。うーんと思いながらも買ってみたら、意外と美味しかったわ。疑ってごめん。

 

今日も朝からイライラしてしまったけど、仕事だけは相変わらず絶好調なのであった。いや、もう別に仕事はいいんやで…?(来年恐ろしく頑張る未来が待っているので…)個人プレーだけじゃなく、チーム成果も上がってきてウハウハ。…じゃなくって、私はいい加減プライベートを落ち着きたいんだが。この。この。。

 

明日はずっと行きたかったハリポタ展に妹と行く。楽しみを糧に今日を乗り切るのだ。

♪本日の一曲♪『序奏とアレグロ

www.youtube.com

現代楽曲シリーズ。1:00~あたりの盛り上がりが好きだ。不協和音と五拍子…。演奏する方がたまったもんじゃない、難しすぎて…。トランペットのミュートを怪しい響きに使うのもいいね。この頃の曲、なにかとクセになるんだなあ。