To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

学びはあるけど、別に経験としては無くても良かった

f:id:rosecosmos:20210821220924j:plain

前に食べたケーキ。美味しかったあ。

 

人生の出会いは何でも肥やしにしたいと思うし、もう二度と会わないだろうなという人との出会いもロイター板にしようと思うけど(笑)、別にその人に出会わなくても自分の人生の針は進んでいったなあ、と思う。経験からの学びは得られるけど、そこでぶつからなくても良かったというかさ。だからこそ、良い出会いを大切にしたいね。そんなことを考えた夜だった。いろいろ、楽しかったな。

 

♪本日の一曲♪『さくらんぼ』


www.youtube.com

いつの間にか甲子園の定番ソングとなっていた。昔めっちゃ流行ってたよねえ…。こういう明るい曲も好きです。鳴り物が楽しい。