To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

心が凪いでいる

f:id:rosecosmos:20210814222458j:plain

山崎製パンオレンジピール入りマリトッツォ。これ美味しかった。オレンジピールがいい味を出している。

 

今日はとてもいい一日だった。とても嬉しいこともあった。ロルバーンに書き留めようっと。

 

♪本日の一曲♪『踊る大捜査線


www.youtube.com

今日、アマプラではじめて映画「踊る大捜査線」のⅠを観た。実は今までちゃんと観たことが無かったのだ。レインボーブリッジのやつ、と思っていたけどあれはⅡらしい。とても面白かったし、「事件は会議室で起こってるんじゃない、現場で起こってるんだ!」のセリフに「これが元ネタだったのか…!」という感動を覚えた(知らなかった笑)。平成初期の笑いっていう感じもノスタルジックで良かった。テーマソング、めちゃくちゃ有名だけどカッコいいね。