To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

寝るのが一番なんだけど

f:id:rosecosmos:20210810211915j:plain

ケーヒニス・クローネのくまさん。

 

疲れている時は寝るに限る。大抵うだうだと考えている時は夜更かししている時なんだな。とっとと寝て早起きした方がいいのは分かっているけど、できない時はできない。

 

♪本日の一曲♪『ハイサイおじさん

www.youtube.com

指笛がすごすぎ…(笑)。この曲を聴くと「沖縄県勢来たー!!!」という気持ちになる。というか、沖縄県勢以外が演奏したらブーイング起こりそう…。このように、ご当地でしか演奏県がない曲ってものがあるね。高校野球、開会式をちらっと見た。去年のことを思うと、複雑な気持ちになるな。