To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

平穏だぜぇ

f:id:rosecosmos:20210722232834j:plain

あんまり書くことが無い日。でもそういう日は大抵平穏な日だから、良い1日だと思う。

♪本日の一曲♪『ボレロ

www.youtube.com

ボレロと言えばクラシックではありますが。吹奏楽版で演奏しているのってレアだな。ほんとーーーに、恐ろしい曲。スネアドラムに絶大なる信頼がないと演奏されることはないだろう…。のだめの中に「ボロ・ボレロ」のエピソードが出てくるのだが、それが面白くて好きで何回も読み返したな。スネア、これだけ叩けたらかっこいいな~。