To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

より深く、多面的に

結局、昨日お見合いした方は二人とも仮交際になった。忙しくなるな。いいことだけど。

ファーストコールをした後ちょろっとLINEをしたが、面と向かった会話した時と印象が同じだったり、ちょっと違ったりする。ふーんこんな感じのやり取りする方なのね、とかLINEのアイコン何だろうな、とか。こうして人のことを少しずつ、深く多面的に見ていくプロセスは結構面白い。直感と、頭を冷やす冷静さとどちらも必要だけど。

人のことを知るって、不思議だ。