To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

言葉のお守り

先日、高校時代からの友達と久々に会った。紫陽花を鑑賞してお茶をするという、何とも平和で幸せな時間だった。プライベートのあれこれを喋る上で、友達が「晴ちゃんのこと、私はすごく素敵な友達だと思っているよ」と言ってくれたのがとてもとても嬉しかった。普段そんな話をしないので余計に。私も同じ言葉を返したよ。

「晴ちゃんなら絶対に幸せになれるよ」と言ってくれたけど、「一緒に二人で幸せになるんやで!」と返した。こんな友達が居てくれて、もうすでに幸せなんだけどね。