To the moon and back.

関西在住30代OL。日々のつれづれをぼちぼち綴ってます。内容は、お買い物ログ・婚活のやきもき・仕事のあれこれ・読書記録・雑記(ただの日記)多め。

大人のしりとり

今日は紫陽花を観に行ったのです。

紫陽花はブルーが一番好きかも。

グラデーションも可愛い…。

それにしても暑かった。帰りはパフェを食べて帰ったよ。これでようやく関西も梅雨入りだね。


私がイライラしかけた時(待ち時間が長すぎたり応対が悪かったりした時など笑)、よく夫が「晴ちゃん、しりとりしよう」と言ってくる。これが結構盛り上がる。前回は三文字の食べ物縛り、今日は地名縛り。大人のしりとりってめちゃくちゃ燃えるな。気づけばトータル3時間くらいやっていた。いい感じの条件縛りを募集中。


今日届いた新入りの器。かっわいいな〜。エメラルドはマジでいちおし。

家にどんどん波佐見焼が増えていく。とても楽しみ。